SSブログ

長嶋茂雄 伝説 勝敗の行方

長島茂雄と言えば、巨人の元監督ですが、現役時代や監督時代
さらには、野球中継の解説まで、野球に関する事柄には、すべて
といっていいほど関わってきています。

そんな長島茂雄の伝説を思い出しながら綴っていこうと思います。

強烈ですが、野球と言う勝負もちろん、勝ち負けは特典で競いますよね。

そんな長島監督が一言

「う~ん。この試合は、1点でも多く取った方が勝ちでしょう…」

冨田勲/21世紀への伝説史 長嶋茂雄

冨田勲/21世紀への伝説史 長嶋茂雄


ハイソウデス!

そのまんまの、一言です。

伝説です。まだまだ、色々な逸話が満載です。

思い出して行こうと思います。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 長嶋茂雄 メモリアルグッズ 伝説へ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。